ホットタブ・引き続き検証中です。

みなさまこんにちは。

ホットタブの温活を続けていますが、先日送られてきたパッケージに

「夏こそチャンス!冷えに強い体に!」

夏の重炭酸入浴法というシールが貼られていました。

今からの季節が、体質改善に良いみたいですので、頑張って続けたいと思います。

体温は36.5度を継続中で、そういえばいつも春先にかかる風邪はも

今年はかかっていないです。

免疫力が上がったのかもしれません。

代謝が上がっている事は確かで、汗も良くかくようになっています。

今からの季節、ガンガンあたたまって、ダイエットもかなうかもです。

また、気付いた事を書きますね。

f:id:naosutame:20160603193427j:plain

ホットタブ 説明ページへ