温活365やってます。

 

みなさまこんにちは。

最近ジメジメして、いやですねー!!!

梅雨なので仕方ないのですが、仕事場では冷房が効きすぎていて・・・

何とかならないものでしょうか!?

ショールやブランケットを掛けたりして対策はしているのですが、知らず知らずのうち

に冷えてしまい、パソコン打つ指が動きにくくなります。

こんなに冷えてしまうのは私だけのようで、みんな平気そうにしているんですよねー!

でも、薬用ホットタブで温活するようになった今では、少し冷えがましになって来たように思います。

代謝が良くなってるんでしょうか?以前は梅雨時に暑いと思ったことが無かったんですが、暑いなと思う事がたびたびあり、そういえば汗も良くかくようになっています。

しかも、肌の調子も良い感じですよ。

この調子で体質改善していけば、いいなー!!!

ホットタブ 説明ページへ

f:id:naosutame:20160629163621j:plain